8年目突入!!

こんにちは(*´ω`*)

早いもので、2月24日で当院は開院して8年目を迎えました

今日まで来れたのも、ひとえに地域の皆様、当院を選んで通院してくれている皆様のお陰と、心より感謝しております。

まだまだ至らない点は山ほどありますが、スタッフ一同協力して、より一層精進して参ります‼

 

さて、お硬い文章はこの辺にして、今日はスタッフの「うちの子自慢」をさせていただきます 親バカに少々お付き合いください(笑)

 

トップバッターは井上院長の舎弟

チワワの『ルイくん』7歳

image1 (4)

 

IMG_5984

散歩中に豆柴に間違えられますが、一応ロングコートチワワです
僕が仕事から帰宅した時には家族で唯一喜んでくれます

 

スタッフSの愛犬

MIXの『ムーン』12歳

IMG_5963

寝ている時、どんな夢を見ているのか毎日うなされては飼い主の睡眠を妨げます(笑) お風呂・病院という言葉と、カメラが大嫌いです

 

スタッフMの愛猫

MIXの『白玉(しらたま)』12歳

IMG_5980

IMG_5979

寝相にクセがある白玉賢いので、お腹が空くと「ごはん(おわぁん)」と鳴きますごはんをあげると、今度は撫でて欲しいと側でせがみます

歌を歌うと更に喜んでいる様ですが、飼い主の思い込みかもしれません

 

スタッフNの愛犬

ペキニーズの『ちまき』3歳

IMG_5965

IMG_5985

IMG_5966

ごはん・お散歩大好き、でもお薬と注射は嫌いなお顔真っ黒な男の子

診察台の上にいるときに井上院長が見えるとブルブル震えが止まりません写真のように、よく舌をちょこっとだけ出して可愛い顔をする癖があります

 

スタッフAの愛猫

MIXの『のあ』7歳

IMG_5967

IMG_5968

食べるのが大好きな食いしん坊ごはんの時間になると「ごわーん!ごわーん!」と鳴き叫びます

炊き立てのご飯の匂いにも反応するので、前世は日本人かな?

 

スタッフWの愛犬

M・ダックスの『のん』16歳

IMG_5981

IMG_5983

人が好きで甘えん坊です家族の中では特にお父さんが大好きで、よく一緒にいます また、頑固な一面も持っており、我が道を行くマイペースな子です

最近は寝ていることも増えましたが、日々生き生きかつのんびり過ごしている、“宇宙一可愛い”のんちゃんです

 

写真を載せるから可愛い一枚撮ってきて!と伝えると、「選べない・・・」「全部可愛い・・・」とか言い出す、親バカスタッフばかりでした(笑)

この通り全員動物が大好きわかば動物病院です