月別アーカイブ: 2021年4月

新しい仲間🌟

こんにちは(*´ω`*)

新生活が始まった4月もあと数日で終わろうとしています

皆さん、新しい環境には慣れましたか

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今年も当院には新しい仲間が2人加わりました

新型コロナウイルスの流行で、最後の学生生活にも関わらず、ほとんどリモート授業だったり、友達と卒業旅行にも行けなかったりと、悔しさが残ったまま新社会人としてデビューしました

 

2人とも、先輩に教わった仕事をしっかりメモに取り、頑張ってついてきてくれています(ここ最近のなかでは、メモの取り方が上手です)

飼い主さんの前ではまだまだ緊張しっぱなしですが、励みにもなりますので見かけたら応援のほどよろしくお願いします

名札に若葉マーク🔰がついてあります

 

さぁ、2人の若葉マーク🔰が外されるのはいつ頃でしょうね~(笑)

GWの診察スケジュール

4月、5月の診察スケジュールは下記の通りです。
この時期は狂犬病やフィラリア予防のため、大変混み合っております。
時間に余裕をもってご来院ください。

4月
28日(水)休診日(水曜日のため)
29日(木)祝日のため休診日
30日(金)通常診療

5月
1日(土)通常診療(午後休診)
2日(日)通常診療
3日(月)通常診療(祝日ですが診療いたします
4日(火)祝日のため休診
5日(水)祝日のため休診
6日(木)通常診療

その他、水曜日と土曜日の午後が休診となっております。
4月、5月は上記以外に臨時休診日はありません。

image0 (2)

わかば動物病院 井上

第2駐車場が出来ました!

第2駐車場(8台分)が出来ました!
当院から信号を渡ったら徒歩1分!

〜ご注意ください〜
・第2駐車場に駐車されましたら、電話にて当院にご連絡ください。
(飼主様のご名字と動物の名前をお伝えください)
・そのまま駐車場でお待ちいただき、順番の5〜10分前を目安にお電話します。
・当院が初めての方は、その旨を最初の電話で伝えてください。

※一部、一方通行がございますのでご注意ください。
新規駐車場

場所ですが、
まず、当院の前の「塩塚」の交差点を渡ります。
image2 (1)

少し狭いですが、一方通行の道を通ります。
image1 (4)

1分も歩かないうちに駐車場が見えます。
image0 (2)

コーポラス永渕さんの駐車場をお借りしています。
ロープで区切られており、8台分を確保しています。

ぜひご利用ください!