月別アーカイブ: 2018年4月

GWの診察スケジュール

ゴールデンウィーク中の診察スケジュールをお知らせします。

4月
28日(土)   :通常診療(土曜日のため午後休診)
29日(日・) :通常診療
30日(月・振休):休診日(祝日のため)

5月
1日(火)  :通常診療
2日(水)  :休診日(水曜日のため)
3日(木・):休診日(祝日のため)
4日(金・):通常診療
5日(土・):通常診療(土曜日のため午後休診)
6日(日)  :通常診療

当院は基本的には祝日は休診ですが、GW中に限り、
上記のように祝日でも診療いたします。
狂犬病ワクチンやフィラリア予防の季節の為、
込み合う日もあるかと思いますので時間に余裕をもってご来院ください。

わかば動物病院 井上

春の健康診断キャンペーン、4月末まで実施中!

毎年春と秋に実施している健康診断のキャンペーン、今年の春も実施します!
春はフィラリア予防キャンペーンも同時に実施です!
期間は4月末までです。
4月の動物病院は混雑することが予想されますので、時間に余裕をもってお越しください

第1弾 春の健康診断(血液検査)キャンペーン
通常の血液検査は「血球検査」と「血液生化学検査6項目」で4,500円です。
今年のキャンペーンは「血球検査」と「血液生化学検査19項目」で4,500円!
高齢の子は年に2回、若い子でも年に1回は血液検査をお勧めしています。
せっかくのこの機会にぜひどうぞ!
昨秋のキャンペーンでは腎不全、肝不全、高脂血症、糖尿病などたくさんの病気が
みつかりました。どんな病気も早期発見早期治療が長生きの秘訣です!

第2弾 フィラリア検査キャンペーン
フィラリアは蚊が媒介する怖い怖い病気。
残念ながら鳥栖にはまだフィラリアに感染している犬がたくさんいます。
これからフィラリア予防薬のシーズンですが、その前に感染していないか
ほんの少しの血液でフィラリアに感染していないかチェックをしましょう!

第3弾 フィラリア予防薬まとめ買いキャンペーン
当院でお勧めしているフィラリアの予防期間は5月から12月の8か月間です。
キャンペーン期間中は、8個か月分をまとめて処方する際に少しお得になります。

院長イチ押しはコレ
1錠でフィラリア、ノミ、ダニ、腸内寄生虫までまとめて予防できるおやつタイプ
うちのチワワ(薬が大嫌い・・・)に飲ませてみましたが、喜んで飲んでくれました!

その他にも、オヤツタイプ、背中に垂らすスポットタイプ、
1回で1年間予防できる注射タイプとその子にあった予防方法が
選べますので、詳しくはご来院ください!