月別アーカイブ: 2024年4月

GWの診察スケジュール

4月、5月の診察スケジュールは下記の通りです。

4月
27日(土)通常診療(午後休診
28日(日)通常診療
29日(月・祝)休診(祝日のため)
30日(火)通常診療
5月
1日(水)休診(水曜のため)
2日(木)通常診療
3日(金・祝)休診(祝日のため)
4日(土・祝)休診(祝日のため)
5日(日・祝)通常診療
6日(月・振休)休診

5月3日、4日は連休となっておりますのでご注意ください。
また、この時期は込み合うこともございますので、
時間の余裕をもってご来院ください。

GW期間中に必要な薬やフードのご注文は早めにお願いします。

わかば動物病院 井上

犬の健康診断やってます!!!

毎年好評の春の健康診断のキャンペーン、今年も実施してます!
3月は猫を実施しましたが、4月は犬を実施中です。
4月の動物病院は混雑することが予想されますので、
時間の余裕をもってお越しください

①春の健康診断(血液検査)やってます!
通常の血液検査は「血球検査」と「血液生化学検査6項目」で4,500円です。
キャンペーン期間中は「血球検査」と「血液生化学検査19項目」で4,500円!
高齢の子は年に2回、若い子でも年に1回は血液検査をお勧めしています。
せっかくのこの機会にぜひどうぞ!
昨年のキャンペーンでは腎不全、肝不全、高脂血症などたくさんの病気が
みつかりました。どんな病気も早期発見早期治療が長生きの秘訣ですよ。

②フィラリアの予防はじまります!
当院でお勧めしているフィラリアの予防期間は5月から12月の8か月間です。
フィラリアだけでなくノミ・マダニも同時に予防できるおやつタイプや、
一回で1年間フィラリアを予防してくれる注射など、色々な薬を取り揃えてます!

③狂犬病ワクチン接種の時期です!
4月から6月は狂犬病ワクチンの接種の時期となっております。
役所からハガキが届いている場合は忘れずにお持ちくださいね!