新しい仲間⭐〜part2〜

こんにちは(*´ω`*)

雨雨雨……髪の毛がまとまらない嫌な季節です☔

 

さて、遅くなりましたが4月にもう1人新しくスタッフが加わりましたので紹介したいと思います

 

一言で表すと『天然』です(笑)

新しいことを見たり、学んだりした時のリアクションが抜群なので、教え甲斐があります

何かをし始める前や、重たい荷物を持つ時に「よしっ!」「よっ!」という気合の声が漏れて、平成生まれなのに何だか昭和の匂いがプンプンします(笑)

 

とても勉強熱心で頑張り屋さんなうえに、時々院内に出現するクモや蛾を平気でキャッチ&リリースしてくれるという頼もしい一面も持っています(今まではギャーギャー言って、井上院長に頼んでいました

若葉マーク🔰がどこかに付いてあるので、見かけたら応援してあげてください

 

実は、当院にはもう1人『天然』なスタッフがいます

お陰で、「ツッコミ」という仕事が倍増しました(笑)

雨にも新型コロナウイルスにも負けず、和気あいあいとしている毎日です