たくさんの年賀状と素敵なお手紙

今年もたくさんの年賀状ありがとうございました!
院内に掲示させていただいてます。
IMG_1483_R
戌年ということもあって、犬にちなんだ素敵な年賀状が多かったです
1枚1枚ゆっくり読ませていただきました。
力作もたくさんありますので、ぜひご覧ください!
1月末まで掲示させていただきます。

さて、話は変わりますが、動物病院というのは寒い時期は
比較的落ち着いている(言い方を変えれば暇…)ことが多いのですが
昨年の12月は重症な子が多くてちょっとバタバタしてました。

そんな時、1通の素敵なお手紙をいただきました。
IMG_1484_R
オシッコのトラブルで治療中の、マロンちゃんという猫ちゃんがいます。
そのマロンちゃんの飼い主の女の子からのお礼のお手紙です。
マロンちゃんのトイレの様子や仲間のコテツちゃんとの仲など
細かいところまでしっかり観察し、しかも丁寧な字と素敵な色使いで、
心のこもった文章で書いてくれてました。

しかも、将来は動物病院の先生になりたいと書いてくれてます
これだけしっかり動物を観察できれば、
将来はりっぱな獣医さんになれると思います。がんばってください!
そしてお手紙書いてくれて本当にありがとうございました。僕の宝物にします。

この手紙を机の前に飾って、今年1年間頑張っていこうと思います!

わかば動物病院 井上