平成27年のカレンダーを配布しています~♪

今年も残すところあと1か月となりましたが、平成27年のカレンダーが出来上がりました

平成26年のカレンダーは開業前の内覧会の時、開業後に診察に来ていただいた方に
お配りしていましたが、大好評でしたので平成27年分を12月1日からお配りします

わんちゃん、ねこちゃんのイラストと、心温まるメッセージ入りのかわいいカレンダーです!
26年版とはまた違ったイラスト、メッセージが載っててほっこり心が温まります。

無料でお配りしていますので、ぜひ病院に足をお運びください。
部数に限りがありますので、お早目にお越しくださいね。

「カレンダーだけください!」っていうのも大丈夫ですよ~(^^)

IMG_0345_R

さてさて、個人的なお勧めは「眼鏡をかけた猫のイラスト」のメッセージが載っている11月。
中身は手にするまでお楽しみに~♪

わかば動物病院 井上