素敵なお知らせ♪

こんにちは(*´ω`*)

2022年も残り半月を切りました

皆さん、どんな1年でしたか

マスク生活は、もう当たり前 withコロナにも慣れて、娯楽を満喫する余裕も出てきたのではないでしょうか

 

今年最後のブログ、どんな内容にしようかな~?と考えていたところ、ハッピーな知らせが

12月に出産を控えていたM先生、先日無事に出産したと連絡をいただきました

予定日を1週間以上過ぎて生まれてきてくれた赤ちゃんお母さんのお腹の中の居心地が良すぎたのでしょうか

1670824244081[15]

しっかり握っていて、カワイイ

無事出産を終えたと同時に、新米お母さんスタートでもあります

これからいろいろな壁にぶち当たるとは思いますが、M先生ならきっと大丈夫

元気に成長してくれることを願っています

何かあれば、子育て経験のある井上院長が(現在進行形)、バッチリとアドバイスをしてくれるでしょう

 

このハッピーな知らせがなければ、今年最後のブログは危うく、井上院長の老眼鏡話になるところでした(笑)

もう少し、ネタとして温めておきます

 

年内は、30日(金)9時~12時30分までで診療終了

年始は、5日(木)から診療開始となっております。

 

そして最後に、飼っている子たちの写真入り年賀状、お待ちしています

待合室に掲示させていただきますうちの子自慢、してみませんか~

 

それではまた来年