よいお年を♪

こんにちは(*´ω`*)

あっという間に今年も終わりですね

コロナウイルスの感染者もやっと落ち着いてきたと思ったら、新種株

この先、マスクをしていなかったあの頃に戻れる日は来るのでしょうか・・・

 

さて、年内は30日(木)の午前中まで診察しております。

年明けは4日(火)からですが、5日は水曜日なので休診です

 

年末年始は何かとバタバタして、人の行き来や夜更かし等で環境の変化が起こりやすいです

環境の変化に敏感な動物は体調を崩しやすいので、なるべくいつも通りの生活が送れるよう心掛けてあげてくださいね

 

年賀状の準備、着実に進んでおります

井上院長のコメント、楽しみにしていてくださいね

また、皆様からの年賀状もお待ちしています

待合室に飾りたいので、渾身の一枚を撮ってぜひ、うちの子自慢をしてください

 

2021年、このブログを読んでくださりありがとうございました。

2022年も宜しくお願い致します

それでは、よいお年をお迎えください