新しい動物看護師が2名増えました!

わかば動物病院の院長の井上です。
もう知ってるよ~!という方もいらっしゃるかと思いますが、
4月から動物看護師を2名増員いたしました

動物看護師の専門学校を2人とも卒業したばかりで、ピカピカの社会人1年生です!
まだまだ最初はご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、優しく見守っていただけると幸いです。

これから獣医師1名、動物看護師4名の計5名体制で頑張っていきます!

新人さんがはいると、どうしても年齢の話になってしまい、
わかりきったことながら、自分が歳をとったことを実感してしまいます・・・。
歳をとっても、お腹がでても、白髪が増えても、この5人で頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします! 井上

では、2人からの自己紹介をどうぞ!

IMG_1295_R

初めまして。4月から動物看護師として働かせていただいています。福田です。
家でW.シェパード、M.ダックス、T.プードル他、ウサギさんや小鳥たちと一緒に暮らしています。飼主さんと動物たちの生活をサポートしていける優しい看護師さんを目指しています。まだまだご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 福田

IMG_1290_R

こんにちは。今年の3月に専門学校を卒業し、 4月から働かせていただいています 中村汐里です。 知識も技術もまだまだの未熟者ですが 動物たちに優しく、飼い主様から 親しみやすいと思われるような 動物看護師になりたいと思っています。 また、今はペキニーズという犬種の わんちゃんにはまっています! これから頑張っていきますので よろしくお願いします。 中村